[HOME] [当サイトについて] [お問合せ]
いらっしゃいませ。ラッキー!セサミにようこそ!


当サイト(ラッキー!セサミ)について
当サイトは「アフィリエイトショップ」です。
「アフィリエイトショップ」とは、簡単に申しますとお客様へ商品を紹介する紹介窓口のようなものです。
したがいまして、商品の直接販売は行っておりません。



ご紹介している商品等の詳細・発送についての事項(お支払い方法・送料・在庫・商品到着までの日時など)については、当サイトからリンクで移動して頂いた販売店様のサイトで、ご確認頂けますようお願い致します。



また、特定商取引に関する法律に基づく表記につきましても、商品画像をクリックして頂いた先の販売店様のサイト上で、ご確認頂けますようお願い致します。



名前の由来
ラッキー!セサミは日本語に直訳すると幸運のゴマという意味になります。広大なインターネットの世界において、当サイトはゴマのように極小ではありますが、当サイトを訪れた方が少しでも欲しい商品に出会える幸運を見つけていただければと思い、このような名前にしました。


最後に
立ち上がったばがりのサイトではあり商品も充実しておりませんが、今後、どんどん良い商品をご紹介してまいりますので、末永く宜しくお願いいたします。
[HOME] [当サイトについて] [お問合せ]
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送